2020年07月31日

暑中お見舞い申し上げます!

FAC49749-6E25-4D64-BFBB-E2C14227D82F.jpeg
早くも7月も終わり。。。になってしまいました。
長引く梅雨、大雨、そして、またまたコロナが猛威を奮っております。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか!?

暑中お見舞い申し上げます!!!

今月は、暑中見舞いのお葉書を書いておりましたので、少し、SNSは一休み。。。
毎年この時期とお年賀は、長年のお客様でご住所のわかる範囲でお便りをお送りさせてもらってます。
今年は特に、みなさんが毎日、どのようにお暮しになられていらっしゃるか?を気になりながら、
お一人お一人のお顔を浮かべながら、前回、お会いした時はどんなお話をさせてもらったかなぁ〜?など
思い出しながら、書いておりました。

そしたら、折り返しお返事をいただいたり、お電話をいただいたりして、みなさんの近況を教えて
もらいつつ、最後は逆に大変な時期だけど、がんばってね!!!っと。
みなさん、とっても心温まる激励のお言葉をいただき、涙が出そうです。(TT)
改めていろんな方々に支えられているんだなぁ〜っと実感致します。

SNSが普及して、人とのコミュニケーションが安易に便利になりましたが、たまに手紙を書く
「書く」という行為は、時にそのことだけに集中するので、時間を忘れ自身の気持ちが整理されますね。
文字は書かないと、忘れてしまうので、脳トレにもなりそうです。

写真のカエルの絵は、シェフの甥っ子画伯が、シェフのリクエストに応えて、描いてくれました〜
お手洗いに飾ってあります。私たちの心を癒してくれてますので、ぜひ、ご覧ください!!








posted by コ・マダム at 13:25| 日記