2020年05月31日

再開〜再会へ

003E9C36-2FF4-4330-B134-953D2AD67F89.jpeg

5月も最終日となりました… 非常事態宣言が解除されましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
お元気ですか︎?
Oribeも時短営業から少しずつ、時間を延長して営業しております。
以前のようなスタイルでの営業とはなりませんが、写真の通り間隔を開けてでのご案内になります。

詳しくはホームページ内で↓↓↓ 新型コロナウィルス感染防止策として
https://o-ri-be.com/home/infomation-2/

まだまだ予断の許さない状況下での営業再開となっているので、適切かどうか…?わかりませんが、
日々試行錯誤をしながら、前に進んでいきたいと思っております。
飲食店ならず、さまざま業種、業態で事業継続には、変換期に突入していると思います。
それぞれのお店が、更に創意工夫をし、独自性を発揮し、新たなカタチを産み出すいい機会なのもしれません。
特に飲食店においては、正に「働き方改革」実践する時期なのかも…

Oribeも何か新しい試みをチャレンジしていきたい!っと思っております。
お好み焼き、焼きそばのテイクアウトを始めました〜
事前のお電話でのご注文で、営業時間内のお渡し(17:30-20:30)をさせていただきます。
店内飲食を躊躇されるお客様に、お勧め致します︎。

自粛生活にお疲れのみなさんが、少し気分を変えてゆっくり食事をお楽しみ頂けたら…
そして束の間でも人とのコミュニケーションをお楽しみいただく場所として…
安心してご利用いただけますように。シェフは夏のメニューを試作、6月に向けて進んでおります。
「コロナなんかに負けてたまるか!?」(笑)

みなさんとの再会を待ち望んでおります。
posted by コ・マダム at 13:31| 日記