2020年10月23日

シェフにとって

7E41081C-809D-4976-A7B6-C110DC7AA276.jpeg
2020年、今年の季節の移ろいはみなさまにとって、どのように感じられますか!?
当たり前のように感じていた季節感が、実はかけがえのないモノだったような気がして・・・
ただ時に流されるだけでなく、四季を大切に感じたいですね。

ところで、この時期、シェフにとっては、思い出深い時期になっています。
先週、無事にお誕生日を迎え、シェフ53歳になりました!!

そして、毎年、シェフのお誕生日近辺にミシュランガイド、京都・大阪の発売が開始されます。
おかげさまで、今年も鉄板焼ビブグルマンでOribeが紹介されました。
毎年、今年は掲載していただけるかなぁ〜?っと思いながら、6冊目になりました。
特に、今年はお店が再開、継続できるか?っと不安な気持ちを抱きながらだったんで、まずは
お店を営業できることが何より有難いです。
いろんな方々に、支援していただきながらも、お客様に足をお運びいただいていることに感謝、
致します。いつもありがとうございます!m(_ _)m

また、お客様や友人、お知り合いにも今月お誕生日をお迎えになられる方々がたくさんいらっしゃいます。
先週もシェフと同じお誕生日の方やお客様でお誕生日の方がいらして下さいました。
お祝い事に携われることは、サービス業としての醍醐味です!
今月お誕生日のみなさま、おめでとうございます!!

春先、非常事態宣言中にお誕生日をお迎えになられた方は、ハーフバースデー(生後半年のお誕生日
祝い?)としてもう一度、お祝いをされてはいかがでしょうか?
コ・マダムの5月の誕生日は、なんとなくそんな気分になれなかったので。。。(TT)

Let's celebrate!!

Oribeは残念ながら、Go To Eat 参加店ではありませんが、シェフのお料理でおもてなしをさせていただきます。みなさまのお越しをお待ち申し上げます。

【フェイスブックページ & インスタグラムページ】
https://www.facebook.com/oribe2007
https://www.instagram.com/restaurant_oribe
https://www.instagram.com/makomoco135





























posted by コ・マダム at 14:00| 日記